iPad|サンドボックス社員のブログ

Webサイト制作・iPhoneアプリ開発・Flashコンテンツ制作ならサンドボックスTOP > サンドボックス社員のブログ > iPad

iPad

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうも白石です。

久しぶりに書きます。
少し業務で忙しくしておりました。
近頃は気候がちょうどよく、生きていて楽しいです。

先日、AppleからiPhoneの新モデルの発表がありました。
毎年毎年すごいなあと思う反面、
毎年毎年機種変更を迫られるのは、ちょっと辛いです。
しかも、もう迷っている時間もありません。来週から予約開始です...。
まあ、開発者としては、どうしても買わざるを得ないだろう、と
自分を騙して予約しようと思います。

shiraishi_09.JPG

iPhoneのカメラで撮影しました。私物のiPadです。
最近自宅でのインターネットは、専らiPadでやっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sandbox.co.jp/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする