開発部Mの記事一覧|サンドボックス社員のブログ

開発部Mの最近のブログ記事

ボルダリングしたい~

| コメント(0) | トラックバック(0)
会社の近くにボルダリングのジムがあります。
壁一面に石みたいなのが埋め込んであって、それをよじ登るアレです。

ずーっと気になってはいるんだけど、なかなか行く機会がなくて...
ホントはブログネタ作りも兼ねて先週末にでも体験したかったんですけどね。

たぶん、自分のカラダの重さを思い知るに違いないけど...。
というわけで、体験してないゆえ、思いっきり薄っぺらなネタですみませんでした。

今度の連休がチャンスだっ!!!
今回のオリンピックは平日の真っ昼間に競技が行われることが多いので、
さすがにリアルタイムで見ることができません。

録画しても、帰宅途中でうっかり「速報」に触れてしまい、
ワクワク感ゼロで見るハメになっちゃうんですね。

昨日のフィギュア女子ショートプログラムは、
奇跡的に 結果を知らないまま録画を見ることができました!
真央ちゃんの完璧な演技の後の
キム・ヨナの「ニヤリ」とした表情は、ホント怖かった。。。

明日は待ちに待ったフリーですが、
こればっかりは速報というか号外が出そうな勢いなので、
結果を知らずに帰宅するのは至難の業かも。

イヤ、号外が出るような結果ならうれしいんですけど、やっぱヨナかなぁ。。。
イヤイヤイヤイヤ、信じて朗報を待ちましょう!