制作部Nの記事一覧|サンドボックス社員のブログ

制作部Nの最近のブログ記事

フォレストガンプ募集中

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、何かと便利になってきましたこの世の中。

朝、デスクには日々増えていくDVDの山があります。

 

クールランニングから始まり、シリコンバレーを駆け抜けろ。

 

ナイスセンスです!!

 

D・S!!

 

D・S!! 

D・S!!

 

docking station!!

 

これが今年の流行語です。

 

あと、D・Sも好きですが、トムさんも好きです。

Vancouver Olympics Game

| コメント(0) | トラックバック(0)

はいっ。ニシウラです。

世間はバンクーバーオムリンピックで盛り上がってますね。

今回の開催地カナダはバンクーバー。

日本勢頑張ってますね。

上村愛子さん、惜しかった。

是非とも、ソチまで現役を続けて欲しいもんです。

 

スピードスケートやりましたね。

金メダルは逃しましたが、銀、銅と大したもんです。

 

男子フィギアの高橋さん。

日本男子フィギア史初のメダルおめでとうございます。

感動しましたねぇ。

 

オリンピックが終われば、すぐに6月からサッカーW杯ですよ。

期間中はどこのスポーツバーでも盛り上がることでしょう!

誰か、ボクと一緒にバーで観戦しませんか?!

 

Go! Japan! Show us u r best act!!

 

and....

This is Vancouver city. hope u enjoy.

44563835_2608144297.jpg