紅葉|サンドボックス社員のブログ

Webサイト制作・iPhoneアプリ開発・Flashコンテンツ制作ならサンドボックスTOP > サンドボックス社員のブログ > 紅葉

紅葉

| コメント(0) | トラックバック(0)

近頃、随分寒くなってきましたが、

今回も書くネタがなくて困っています。

当然ですが、書くネタがないと、

ブログの更新が滞ってしまいます。


そこで、書くネタについてもう一度考えてみました。


やはり、楽しめるものを書こうとばかり思っていると、

なかなかキーボードが進みません。

コンスタントに更新を続けるには、

中身のないちょっとしたことでも、

気負わず記事にして行けばいいのではないかと。


それで、とりあえず出勤途中に写真を撮ってみました。

いつも通る公園の写真です。紅葉と落ち葉です。

IMG_0505.JPGのサムネール画像のサムネール画像

この写真も、iPhoneのトイカメラアプリを使用しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sandbox.co.jp/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする