第三回 新卒向け会社説明会|鈴木浩史~社長ブログ~

コンテンツならサンドボックスTOP > 鈴木浩史ブログ > 第三回 新卒向け会社説明会

第三回 新卒向け会社説明会

| コメント(0) | トラックバック(0)

新卒向け会社説明会の第三回目が実施されました。

 

ご参加くださった8名の学生の皆さま、

お疲れ様でございました。

 

時間的制限のある説明会では、

なかなか伝わらなかった部分があるハズです。

 

面談など繰り返す中で、

お互いに本音で理解が出来ればと考えています。

 

正直な話、以前は新卒採用というものに重きを置いてはいませんでした。

どうしても、即戦力を望んでいたからです。

しかし、学生の皆さんにお会いする中で、

そういう考えが払拭されました。

 

学生の皆さんに感謝しています。

 

おのずと期待も膨らみます。

(こういうのが、若いパワーってことなのかな・・・)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sandbox.co.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする