宅地建物取引主任者|鈴木浩史~社長ブログ~

コンテンツならサンドボックスTOP > 鈴木浩史ブログ > 宅地建物取引主任者

宅地建物取引主任者

| コメント(0) | トラックバック(0)

社員のHくんが、宅建を取得したいらしい。

どうも、実家が不動産関係の会社を経営しているらしいのだ。

でも受験勉強はぜんぜん手がつかないという。

たしかにそんな暇はないでしょう。

 

実は、そんなわたしも大学は建築学科卒でして、

建築会社に就職していた職歴があります。

(設計とかではなく、現場監督でしたが・・・)

 

当時は、建築士の資格の勉強をしていたものですが、

けっきょく、IT業界に方向転換したため受験すらしませんでした。

今考えると、本当にもったいないです。

 

Hくんといっしょに、宅建でも受験してみようかなぁ・・・

もちろん、受験勉強しないといけませんが。

まだ脳みそが使えるうちに。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sandbox.co.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする